読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

口コミの中で他に人気があるのがe.maxと呼ばれるセラミック

e.max

東京は全国の中でもオールセラミック治療を行うクリニックが数多く存在しており、高品質な治療を低価格で行ってくれます。

その中でも低価格で歯の治療を行うことができるということで口コミが多くある病院があります。

 

この病院では銀色を使用しているというコンプレックスを改善するために審美性と機能性に優れたオールセラミックス治療を低価格で行うことができるという病院です。

ここのオールセラミックス治療は費用がおよそ6万円であり、一般的な治療方法よりも非常に安い金額です。

 

このオールセラミックスとは天然歯に近い透明感があり、見た目にも違和感がなく、色彩、質感など審美性に優れています。また、従来のオールセラミックスに比べ機能性や耐久性が高く使いやすくて自然な仕上がりが特徴です。

 

さらに光の屈折率が高く見た目が自然であり、そのうえで金属を使用していないので、アレルギーによって元の歯や歯茎を傷つけるということもありません。

口コミの中で他に人気があるのが、e.maxと呼ばれるセラミックです。先ほどのセラミックと比べても天然の歯の硬さに近く歯を傷つけずに、食事を行うことができます。これが通常の金額よりも1万円高いのみで受けられます。