読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

口コミ間での評価が高いクリニック

東京都にはオールセラミック治療を行う歯科医が他の県と比べても数多く存在しており、いずれも口コミ間での評価が高いクリニックです。

その中でも東京都内にある病院では、オールセラミック治療を一本4万7千円で行ってくれるクリニックがあります。

 

ここは歯に関する悩みを持つ患者や金属アレルギーを持ち通常の治療を行うことが困難な患者に対してオールセラミック治療を行う場所です。

オールセラミック治療とは保険で治療可能な変色しやすく定期的に交換が必要なプラスチック製の歯とな異なり、陶器制なので丈夫で変色しにくいです。

 

これに長持ちするため結果的にはプラスチック製や金属製の歯と比べて安くなります。

ほかの医院でセラミック製では高価になり、中身を金属で使用するメタルボンドと呼ばれるものを勧められた場合でもこのクリニックではセラミック製を行うことができます。

 

その理由はオールセラミックの治療を低価格、高品質で行ってくれる技工士会社と共同で制作しているため低価格で行うことができます。コンピューターで削り出された透明感が少なく、審美的という目的を達成していないセラミックとは異なり、手作業で患者一人一人に適した義歯を適用しています。