東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

セラミック治療は自由診療

差し歯治療において金属やレンジなどの素材が使われる事が非常に多い保険診療では、変色・着色・金属成分の溶出や金属アレルギーなど不安な面が多いですが、オールセラミック製の歯であれば白く美しい自然な歯との見た目の違いもほとんどなく審美性が高いですし、陶器製で金属アレルギーの心配もなく、変色しにくく長持ちするため良い点が多いです。


とはいえ、オールセラミック治療は自由診療となるので、一般的な歯科医院では8万円から18万円はかかりますから、何とか費用を抑えたいという人も多いでしょうが、東京や大阪、名古屋などに提携医院を持つ会社の低価格審美歯科サービスであれば、高品質のオールセラミックが1本47000円、技術料は一律25000円で受ける事ができます。


この低価格審美歯科サービスのカウンセリングを実際に受けた人の口コミでは「無理やり押し売りする事などはなく、担当の方が親身になって話を聞いてくれてサービスが行き届いていると思った」などといった声が見られます。
また、実際にオールセラミックの治療をし終えた人からは「天然の歯と本当に見分けがつかないほど自然でキレイだった」という声が寄せられていますし、値段の面でも満足しているようです。