読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

銀歯や保険の詰め物は口の中でとても目立ってしまう

歯科医院へ行って治療を受けている時に、銀歯や保険の詰め物は口の中でとても目立ってしまい、とても美しい治療とは言うことができません。しかし、費用の安さから保険治療を受けて我慢している患者さんが少なくありません。

 

これは、とても残念なことです。現在、オールセラミックといって、金属を使わずにセラミックだけで差し歯を作ることができるのに、費用の面で保険治療を受けているのはもったいないとも言えます。
そこで、東京などの歯科医院と歯科技工士が協力することで、オールセラミックを半分ほどの価格で治療するJDFが注目を集めています。

 

保険外治療というのはクリニックが独自に値段を決めることができるので、不明瞭な費用が多く含まれています。JDFでは、技術料と材料費という分かりやすい費用でオールセラミックを作り上げています。
患者さんのお口に合わせてオーダーメードで作るので、口コミの評価も高く、満足度の高い治療を受けることができます。透明感のあるオールセラミックは本物の歯のような質感で、とても審美性の高い治療です。

 

強度もあり、硬い物も安心して噛むことができ、食事内容を選ぶことがありません。銀歯などに悩んだら、JDFのことを思い出しましょう。