読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

歯がきれいかそうでないか

歯がきれいかそうでないかは、その人の清潔感の有無や印象の良し悪しといったことへ大きな影響を与えると考えられます。

 

笑った時の口元から白い歯がこぼれると爽やかな明るい人というイメージを抱きますが、反対に汚れて黄ばんだ歯が見えるとそれだけで不潔なイメージを持ってしまうものです。

特に前歯は目立つ場所ということから、白く輝くように行き届いた手入れが必要です。


差し歯にする場合もそれは同様で、前歯は保険が適用されないオールセラミックで治療を希望する人が多いです。

 

保険適用のプラスチックとは異なり、オールセラミックは天然のように見た目が自然で美しく、プラークなどの汚れが付きにくいといったメリットもあります。しかし保険適用外はどうしても治療費が高くなってしまい、その点が治療のネックになっているというケースも少なくありませんが、東京にある審美クリニックではオールセラミックが1本47000円という価格で口コミで話題を集めています。

 

さらに技術料が一律25000円で、何本治療を行っても変動はありません。豊富な治療実績を誇る審美クリニックでもあり、低価格というだけでなく確かな技術力でも口コミで高い評価を集めています。