東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

東京で安いオールセラミックの口コミ

オールセラミックの治療を受けるなら、東京を中心に展開をしているクリニックで治療を受けることをおすすめします。

husuma.net

このクリニックでは、オールセラミックの治療をとても安く受けることが出来るのです。

オールセラミック治療は、歯科審美治療と言って保険外診療になります。保険で受けることが出来ないため高くなってしまうのです。

多くのクリニックでは1本10万もするような高額な治療になってしまいます。

しかし、このクリニックでは1本の歯につき治療費が4万7千円しかかかりません。

一般的な相場の半額以下となる驚きの低価格となるのです。

 

この安さの秘訣には技術料などが一律の値段に決まっていると言うことがあります。

何本の歯を治療することになっても、技術料は一律2万5千円です。通常ならば、歯一本の治療につきこの技術料などが上乗せされてしまうので高くなっているのです。

 

このクリニックでは余計な費用をかけることはなく、一律で定めていると言うことになります。治療を受けにくる人へのサービス精神が表れていると言えるでしょう。

治療費が安くても質に関しては高いものだと示されています。口コミなどで評判を知るなり、情報を集めてみると良いでしょう。

husuma.net