東京歯科ブログ。

東京の歯科を巡って得た口コミを書いているブログです。

積極的に人前で話すことをためらってしまいがちになる

差し歯が変色してきたり、虫歯に詰めた銀が目立つと恥ずかしくて思い切り笑うことや積極的に人前で話すことをためらってしまいがちになるので、そんな方には変色もなく自然なオールセラミック治療をおすすめしたいのですが、気になるのはお値段ですよね。

 

でも、東京の歯科の中には格安でオールセラミックの治療が受けられるところもあり、ぜひこれまで治療を諦めてきた方にも、その評価の高い口コミを知って欲しいと思います。

 

まず一番多く見られたのが料金についての口コミで、他の歯科のように技術料が高くないのでお金の負担が少なく治療を受けることができた。という声が見られました。

でも、技術料が安いと技術が低いように感じてしまいますが、むしろ技術については他のところよりも断然高く信頼できる医師や歯科技工士さんに治療をしてもらえて安心だったという声が見られました。

 

これは、こちらの歯科の技術料が低いのではなく、他のところが高く取りすぎているというのが本当のところで、こちらではその不透明な技術料を徹底的に見直しているから格安な料金が実現できているのです。こんなに良心的な歯科で安心してオールセラミック治療を受けられるならぜひ、これまで諦めていた方も治療を受けたくなりますね。